遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


始動
と言う事で、そろそろ一気にカード集めようと思います。
以下メモ。。。
つづきを表示

朝からブンブン
デッキ名が表示されないバグ
週1ペースでエタバトで調整できそうで少しwkwk中(挨拶)

何とか最新のカードをぼちぼち思い出しつつ、新しい効果も知りつつ調整しているんだけど、今日は同じ相手に何度か連敗したって言うorz 第一プレイングが悪いのは承知してても、相手の戦法に翻弄されるのは仕方ないね。


積んだ手札



これはひどい。

こんな手札になった結果、2・3戦落としてしまったのは言うまでも(ry
その後は事故りやすそうなのを抜いて、再び調整して何とかマシにはなったからヨカヨカ。
しかしデッキ名が表示しないバグっぽいのが度々・・・。



再起動で改善してくれる事を祈っておこう><

図書カードの使い道
帰り道に久々本屋へ行ったけど、買おうと思う物が何なのか分からなくなった今日ですた。


いやー本当はBloo-D付録?の本を注文しようと思ったんだけど、チキンな俺なもので結局言えず帰っちゃったって言う・・・orz
他はライオウ付録の本を買う予定だったけど、売ってないので断念。もうやだ、欝だ・・・



とりあえず、予告なしに今年の前半期にワールド行こうと思います。もう受験生になるのは秘密(死
そろそろDOで調整しないと・・・。誰か調整してくれる人いれば待ってます><

(´-ω-`)ノシ
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
