遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


ネタ探し中
ヤフーのTOPニュースかな、そこに最近実況動画が増えていると書かれてたので気になりました。

・・・視聴履歴の大半が実況動画とかワロタ


てか最近アニメ見てないのか、ゲーム方面に偏る傾向があるって言う。
昔プレイした事あるSFCのゲームとかは特に見てしまうな~

あれ、カテゴリ遊戯になってるけど気にしないでくだしあ><



~~ここから遊戯の話~
今のとこはBF・里使った何かを組もうか予定。(まだ組んでないけど)
未だ友人に鮫られて、誘惑終了のお知らせに(´・ω・`)

カタストル出せるよーって言って、後から出せないとか無いだろコイツ・・・
友人まじ半端ないっすとしか言えんわー


そういう事で、3月頃(特に遠征中)は本気でリニューアルやってくるb







べ、別に釘宮病じゃ(ry

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 16:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 16:23
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
