遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。

スポンサーサイト

朝型
大抵更新する時間が朝になってきそう。と言うのも、家族が長時間やるなとの理由でorz

それにしても、遊戯のモチベ無い気がした。CGIとか全くしてないって言う。
まぁアニメの方には一応興味津々かなと。

あ、でも実は昨日の分見てないのは何時もの事です(違
そういや、まだ応募者全員の応募まだしてなかったぜ/(^o^)\
郵便子為替買いに行くのを、軽く忘れてたorz

ではこれでー



今の生存時間について。
昨日10時ぐらいまでやったわけなんですが、親ルールでは9時までに止めないと次パソコンするなとの事。
何が言いたいのかと言うと、夜遅くまで出来ないのです。夜遅くまで出来ない=対抗戦やるのが難しいと言う感じです。
ともかく、夜遅くに出来ないと言う事は、なかなか身内とお話できないって事でしょうか(´・ω・`)

深夜まで出来る日が来れば良いな・・・・・と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
携帯かネカフェで・・・w
といっても自分は携帯からの更新がめんどう&長文が打ちづらい そしてネタフェはないので無理ですねw

時間制限はきついですね。

俺も小学校のときゲームで時間制限ついたときは絶望しました。
傘クラゲ | URL | 2008/05/30/Fri 22:22[EDIT]
コメント有難う御座います
傘クラゲさん>携帯は通信料云々で更新できないですねorz ネカフェ行きたいけどお金が無いのが現状ですし。
時間制限>本当に辛いです; こんな家って珍しいかもしれないですね。
朱月 | URL | 2008/05/31/Sat 06:49[EDIT]
No title
ああ、すみませんw
パス設定しておらず、ネタになってしまいました^^;

あれ?パケホーじゃないんですか?
それだったらかなりつらいですね><

時間制限は今は風呂入る時間くらいしかないですね~
他の人の家庭事情に深く入りこむのはタブーだと思いますし、どうこういえませんが><
傘クラゲ | URL | 2008/05/31/Sat 14:53[EDIT]
コメント有難う御座います
傘クラゲさん>ああ、別に大丈夫ですw パケホー>入ってないんですよorz 小遣いから携帯代引く方式なので、携帯でネットするとリアル遊戯絶望的ですねorz
朱月 | URL | 2008/06/01/Sun 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
