遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


生存報告+α
またしても更新停滞が・・・orz

最近更新する時間が無く、このように放置プレイが(´・ω・`)


なので、暫く休止します><;

あ、でも時間が出来た時は大量更新するつもりですっと。

短文でサーセン ノシ~

どうしようかな・・・
久々にリアル遊戯を本格的にやろうと思ったけど、どのパック買って補強しようかどうか。。。

エクストラパックも良いけど、実を言うとTDGSとCSOC全く買ってないと言うorz
だから、そっちを購入しようか考えてるけど、今一度(´・ω・`)



それにしても、エクストラパックの内容ダーク系あったのが少し嬉しかったり。
とにかくチューナー系とかシンクロモンスター揃えないとなー。


生存報告兼ねての更新です。ではノシ

生存報告。ネタが無い・・・orz
最近この調子で更新が不定期状態にorz
昔より忙しいのもあるけど、何よりも別ゲーやってるのが原因です。

取り敢えず、時間がある時に更新する予定なので、1週間後になる恐れありで><

ではノシ

時間が欲しい
もうこれに尽きます、本当に有難う御座いました。


さて、最近遊戯する時間が全く取れなくて鬱すぎる(´・ω・`)

取り敢えず、明日カード屋行ってみようかな。


ネタ無いのでノシ

ようやく新制限
今日から新制限に変わるって事で、朝から少しだけ遊戯復活します。

で、何故朝かと言うと、夕方ネトゲ集中です。本当に有難う御座いました\(^o^)/


昔スーファミの中古漁ってた時を思い出したせいか、もう他ゲームやりまくりとかね・・・w


それはともかく、TDGSから全く分からん俺はどうすれば(;´Д`)

朝から遊戯やってる人は居ればなーと勝手に妄想してたのは本当。



さて、エタバトいってきますー。ノシ
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
