遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


もう新制限近いし何とかせねば・・・
もうこれはDO復活するしか無いなこりゃ><(挨拶


最近遊戯離れが酷いのもあるけど、リアルの時間も無いから困った。
まあ詳しく言うと特定されるから自重するけd(ry
新カードもう把握できてないとかオワトル/(^o^)\
取り敢えず、今日の夜DOイン予定なんで、お相手して下さる方待ってますー。

あと、一応生きてますんでb ではノシ

更新放置1週間orz
真面目に時間ください(挨拶

盆休みが終わっても未だに更新する時間無いとか、そろそろ疑問に思われそうです。
原因?ネトゲです。本当にありがとうございました

取り敢えず、新制限に向けてリアルは一歩動きました。
剣闘獣系をトレするのに、良いカード出しまくりました。これ何てアド損?な内容です。
そこまで拘った理由は、言うまでも無く勝つの2文字を目指す為。

・・・てかリアル資産ゲーだしね(´・ω・`)



そろそろ財布の空っぽが嫌になってきたし、リアルも何時辞めるのか分かんない所ですね。
とにかく、チームの方そろそろやばいんzy(ry



しかし昨日のファブリーズは熱かったなぁ~(展開的な意味で

久々の更新がこれで何ですが、今日はこれでノシ

何かなぁ・・・
違うゲームをやってたら、色々と考えた方が変わった気がする。
簡単に言うと、勝つのみ。という発想なのかもしれない。

今までは、勝つ為に色んなデッキを真似たりとかしてたけど、今現在に至ると自分の知識内とかで組んでる所が・・・
このやり方って無駄かもしれないけど、ハードルを高くする意味を込めるなら自分は悪くないかなって。



何か久々に更新すると、変な文章になる不思議ですよね><
うーん・・・。もう楽しみ重視で良いや! これでよし(´・ω・`)



そんじゃノシー

バトンと聞いてやってきました
*:::::回す人5人の名前:::::*
相互リンクしている方誰でもで(オイ

*:::::貴方の名前:::::*
朱月。実は「あかつき」と勝手に読み方変えてます。

*:::::貴方の年齢:::::*
言ってしまったら、今までの関係が崩壊するので教えれません^^;

*:::::好きなもの:::::*
ゲームかなー

*:::::こいびと:::::*
しらん

*::::たいぷ:::::*
ナニソレ?

*:::::嫌いなタイプ:::::*
下目線な感じが・・・

*:::::好きなマンガ:::::*
今は無いかもorz

*:::::好きな音楽:::::*
MASSIVE WONDERS
え、今更?とか言われますけど、これ良い曲ですー

*:::::好きなブランド:::::*
グッチ(ぇ

*:::::送り主を色にすると:::::*
ピ・・・ピンク・・・?

*:::::回す人を色にすると:::::*
赤青黄茶紫で(手抜きヤメロ

*:::::できなかったときの罰ゲーム:::::*
終始の挨拶に「やらないか」と付ける

以上です。このバトンは
《罰ゲーム付きバトン》!
・ル~ル・
☆3日以内に書く
★嘘偽り無く答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が書いているか確認する。
☆書いていない人には罰ゲームを与える。


何か適当に書いてサーセン>< 何気に急ぎ更新なものでorz
ではこれで・・・
つづきを表示

/(^o^)\ジカンクダサイ
また更新する時間が無くて、不定期状態になっていますorz
ここ最近、リアルが再び忙しくて、遊戯すら手を付けれない状態に至ってます(´・ω・`)



今週お盆?と言う事もあり、更に更新する余裕が無いかもしれません(´・ω・`)
何せ共有PCですかr(ry
短文失礼>< ノシ

制限改定か・・・
9月の改定が微妙な件について(挨拶

今日は、なかなか遊戯する時間が無く、ずっとネトゲでした・・・orz 無論ながら、エタバトで対戦すらせず、デッキ構築さえもやってない状態。
ああ・・・ほんとネトゲ怖いわ・・・。やめられません、本当にありがとうございました。


取り敢えず、剣闘獣やべぇので何とかして欲しい>< その他のデッキもですけど。。。

ゆっくりした結果がこれだよ!
何て二番煎じ(題名的な意味で

ようやくブログの方も、何とか収拾が付きました。多分3ヶ月以上は掛かったと思う、反省はしている。
悪い予感はしてたけど、引っ越しの影響でログイン出来なくなるとは思わなかったorz
もう少しパソコン勉強せねば・・・


さて、何を書こうか思いつかない^^; 今後としては、リンク変更報告&最近の使ってるデッキの研究ぐらいでしょう。

余談ですが、今年も関東行きます、冗談抜きで。去年は、翔也君・はやてさん・コロナさん・ジョニーさ
ん・龍虎王さんにお会いしましたが、今年はどうなるやら・・・w
遠征する前に、自分なりのガチデッキを作らないと>< まあ楽しみだべさ~
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
