遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


時代に乗り遅れても挑戦するしか無い
今になって、緊急テレポートすげーと感じた自分が此処に(ぇ

また更新間隔が空きましたが、これは遊戯やってないから出来なかっただけと言う・・・w
ネトゲ→エタバト→ネトゲ→エタバト

これはひどい('A`)

まあ、これが1日の流れなら仕方がないと割り切るしk(オイ


さてさて、ようやくデッキ構成も安定したので、これから新カードを入れながら、ネタデッキも組めればなーと計画中。てか、リクルで出す事しか思い浮かばないとかどうすれば良いのやら(´・ω・`)
教えてエロイ人(マテ

【簡易更新】久々のマッチ戦
デッキ調整がてらに、マッチ戦を2回ほどやったのですが・・・。
1戦目の初手がモンスターのみだったり、魔法・罠4:モン1と散々orz

これ、普通だったら負けるだろ・・・。その考えとは逆に、何故か展開できるって一体…?
それにしても、クレボンスの効果一度も使ってないけど、この効果を利用して自分のライフを相手より下回らせると、巨大化が有効だったりと面白いです。
アムホ2枚入れても腐らないから、ちょっとモンスターの構成をどうにかせねば。
ところで、シンクロ主体なら墓守入れるべきですかね? 展開できるモンスターが中々思いつかなかったので入れたけど、果たして・・・w


そんなこんなで、マッチ戦2回とも○○は順調・・・だと良いけど(ぇ
明日、またエタバトのマッチ部屋で暫くデッキ調整頑張るかなーと。
ノシ

ざわ…ざわ…
何故か知らないけど、ネットゲームへのモチベが激減…とな…?
またまた更新が途絶えましたが、実は毎日パソコン触れてます、サーセン。

そろそろ何のゲームをしたのか晒すべきだと思ったので晒します。
コチラ


以下言い訳
チャットの下広告に、このゲームサイトがあったので、ついつい開いてしまったのです。そしたら、自分が昔ハマッてたゲームだったと言う・・・。
それ以降、DLしてID取得しプレイ。それから約7ヶ月間、オンラインゲームに没頭する日々が続いたのであった・・・。


この影響で、遊戯に触れませんでした。ほんとに、更新止まらせてまで、違うゲームやった事は反省しています。明日から、心機一転始めてみたいと思います。



ではンシ

1週間ぶりの更新-何故停滞したし-
お久しぶりです、またまた更新遅れましたorz
何と言っても、遊戯に触れてない為に書く事が無いのです(´・ω・`)

リアルネタだと、年齢その他云々バレるし、何かしら嫌な予感がしたりと・・・。
そんなこんなで、今日だけは時間が作れそう。

さて、新パック出たけど5パック買ってスーレア引けないとかorz
今回のはゾンビキャリアとシンクロモンスター系しか無いかも、と言っても全部知らないです(ぇ


あ、でも魔法族の里に関しては何故か興味津津だったりする。
もしかしたら、新しいデッキが作れそうかも。
って事で誰か墓守の偵察者売ってくれませんか^w^?(マテ
※現在財布に一銭も入ってません^p^

どうにかしないと
ここ最近、会話する時ボヤきが増えているせいか、印象崩すばかりですorz
と言うのも、リアルで色々あったりで、精神的に落ち着かない事が多くて(´・ω・`)

結局は愚痴トークしかできない状態に。
何と表現すれば良いか分かんないっす。



その前に、何かデッキネタを考えないと><

今日のファイブディーズ、遂にバラ竜出たけど全壊効果みたいだね。まあ場に残ったら厄介だったけどー。
チャットログ見して寝ようっとノシ

エクストラデッキどうしようか
僅かながら、遊戯始動中…。とは言ったものの、まだデッキ構築だけど・・・。

しかし、いつもゴーズが入るんだよなぁ。永続系が入ってたら抜くけど(ぁ
新作デッキ何しようかね、ほんとに分かんない^^;


強そうなのを混合してみるだけしてみようかな。
追記:エクストラデッキ編集中
つづきを表示

今後どうしよう・・・
いつから深刻的な過疎が起きたのか、不思議で仕方が無い今日この頃。

ちょっと、これは困ったと言うより、何すれば良いのか(ry

いっその事、他チームに移籍するのも手かもしれない。けど、それが正しいのか、全く分からない。

先が見えないです、はい。


寝落ちノシ

簡易更新
久々の更新&生存報告>< なかなかチャット誰も居なくて(´・ω・`)(ぇ

一人じゃ何にも出来ないから、ガチでも組もうと考えてたら・・・ライロとダムド組み合わせたのが浮かんだと言う。
果たして可能なのか?はさておき、組んでみたら40枚ちょうど。でもデッキ切れしそうで怖いですorz
あ、因みにDO仕様だから、エタバト風にするとどうなるやら・・・。

細かい事を考えてしまったので、最後に動画貼ってノシ
つづきを表示

何を書こうか分からないので無題
またしても更新ペースが遅くなっているけど、気にしたらm(ry

何と言っても、組めるデッキが無いのが一番の課題になりそう。
思い浮かぶデッキと言えば・・・





ライロの効果を利用して、墓地肥やして、ダムドとか出して展開するデッキ…。ダーク…ロード…?
てか、これって既出のような気がするけど、良いのだろうか?
ま、一応エタバで上記のようなデッキでも組んでみて、100戦ぐらい使って良い感じであれば、今度はDO式に発展。問題は100戦デュエルできるかどうか(`・ω・´)
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
