遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


これはひどい
ようやく更新する余裕が出来たので早速><

現状をさくっと追記に報告しておきまふ。
つづきを表示

何事も切り替えから
ようやくリアルは落ち着いたのは良いけど、肝心のネットが^^;

今、リハビリと偽りながら密かに遊戯復活と言う。適当な事を言ってるのは、ちょっと焦っていたりorz
マッチ1戦だけしたけど、そう簡単に勝てるわけがないわ><
剣闘獣相手だから、実戦復帰の試合にはベストでした。

が・・・××は流石に・・・ね(´・ω・`)


プレイする以前に、デッキ構築がもう滅茶苦茶。獣族関係ないのに、何故かエアーマンとかワイルドマンとか入れてたりするし。
それだから、初手全部モンばかりとかなるんですね、分かります。
これは明日からでも遅くないな。今度はCGI復帰を目指そうかな・・・。

更新ネタが尽きようとも
どうやらアンデットワールドの情報が出たみたいで(挨拶

何か傀儡虫入ってるのが謎だわ。あと、デスラク入ってるだなんてorz
うーん…今回はゴブゾン無いみたいだし、2箱購入で我慢しよ(´・ω・`)


あ、まだスターター2008買ってなかtt(ry

久々更新><
またしても更新放置でサーセン><;
何で放置したのかと言うと、単なるオンゲのやり過ぎ。
本当に有難う御座いました(死


あ、一応リアルで僅かながら遊戯やっているけど、まーだダムドしか回してない現状。
買うお金が無いとしか言いおうが(ry

パーミ…カウンター罠が少ない時点で断念orz
ライロ…裁き無いから断念(ry
剣闘獣…そもそもモンスター自体無いからだんn(ry
シンクロ系…スターター2008買ってないからd(ry




アッー!(謎
取り敢えず、まずはカード屋へ行って、とことん悩んできます(´・ω・`)
ちょっと文が適当なのは、久々って事なので許して下さい><

アンデッドワールドのCMを真剣に見てみたが
馬頭鬼が収録されませんようにされませんようn(ry と祈りながらCM見てみました。

・・・・ミイラの呼び声?w
うーん・・・気になるなぁ。取り敢えず、アンデッドワールドは2箱以上買うしk(ry


追記でtest2日目。
つづきを表示

テスト1日目
学校行く前にPCするのがデフォってね・・・w
つづきを表示

放置プレイ開始のお知らせ…?
久々の更新です><
素直に言います。オンラインゲームで更新スルーしてました(´・ω・`)(死

そのやってるゲームが、自分が好きなシリーズだったから、釣られざるを得なかった。
反省は…全くしt(ry



さてさて、遊戯の方は全くもって放置放置が続いてますと。
あと、ここ最近オンゲ関係のブログを作ったせいか、一気に更新頻度が逆転したわけで。
何と言うか…やっちゃったNE☆(イッテヨシ
つづきを表示
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
