遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


朝型
大抵更新する時間が朝になってきそう。と言うのも、家族が長時間やるなとの理由でorz

それにしても、遊戯のモチベ無い気がした。CGIとか全くしてないって言う。
まぁアニメの方には一応興味津々かなと。

あ、でも実は昨日の分見てないのは何時もの事です(違
そういや、まだ応募者全員の応募まだしてなかったぜ/(^o^)\
郵便子為替買いに行くのを、軽く忘れてたorz

ではこれでー
つづきを表示

すっごく暑いよ!
もう夏かと思う程、暑い暑い;;;

リアルはテスト1週間前だけど、何故か落ち着いていると言う。何気に勉強はしているけど、実際は教科書の内容を丸暗記ばかり。
まぁ基礎的な部分を頑張れば、テストは何とかなると思ってる。

取り敢えず、赤点にならないよう気を付けるしか考えてないな・・・orz
さ…て…チーム過疎激しいけど大丈夫かな(´・ω・`)
ま、いっか\(^o^)/(死
ごめんなさい、嘘です。悪気はあtt(ry
つづきを表示

ちまちまと
今日は友人と遊ぶ予定でしたが、モンハンオンリーになるとか言われたので、急遽止めました。
てか、PSP持ってない&元からモンハンに興味無い件。


とにかく遊戯やりたかったなーの一言に尽きます。

まぁ今日はDOで1戦だけ調整したわけですが、全くシンクロモンスターが出ない出ない(´・ω・`)
例のLEに収録される予定の、ライトエンドドラゴンとかダークエンドドラゴンとか言うのを召喚したいなーとか思い、デッキを組んで回した結果がガイウス万歳状態。

別にガイウスが活躍しちゃうのは、仕方がないと割り切るしか無いのかな。シンクロは最後の手段?(マテ)と言う戦術にするかどうか。
そこは今後の調整次第で変わりそうかなと。


さて、テスト勉強してきますー。

数々の壁達
更新停滞が酷くなったのは、何故なのか自分でも不思議です。
まぁ、こんな事を言うのもどうかと思うけど、その原因は家族ですかね。

家庭状況は人それぞれなのは分かってても、それを自分は比べてしまうわけで。
とにかく逃げ腰発言ばかりで、それで色々悩んだりと。

一応家族の言いたい事は理解していても、表では上手く伝えられないと言う。裏で分かっても意味がないと思うし、やっぱり伝える時は理解できる程度に伝えないと思いました。

今の自分は、嫌な事で逃げてるのが多いので、まずは勉強を24時間する事を目標に頑張ろうかな(マテ
国語力無いって言うのもあれですが、見て頂けた方本当に感謝です><
つづきを表示

久々の遊戯
雲魔物?ナニソレ、オイシイm(ry
つづきを表示

体育祭って何なの
今日は午後から、季節的に早い体育祭がありました。
自分は走るとか全然ダメなので、大縄跳びにしました。正直やる気が無かったので、練習の時に何度も引っ掛かってばっかりで、途中友人に真面目にやれと怒られたりと(ry


家に帰った後、早速パソコン起動して何かしよっかなー・・・って時に、祖母の知り合い登場orz
知り合いが帰るまで、仮眠にデッキシャッフルしてドローして、一人でデュエルとかしたりと…w
てか最近対戦してないから、プレイングが酷くなるのは想定しているつもり。
と言ったくせに、DOを1戦だけやってたりする俺であった(何

取り敢えず、明日は体育祭の代休なので、久々に友人と遊戯してきます。暫くは試作ガジェデッキを試してみようかな。理想の形じゃないけど、プレイングで何とかしてやると言う気持ちで挑んでみる。

ノータイトル
このブログになってから不定期更新になっちゃったなー・・・orz

多分前の方が遊戯へのモチベが高かった気がする。
まぁそれは置いといて…w
つづきを表示

足跡踏んでおいて更新が少ないと言う流れ
更新ネタなんて全くもって浮かばないから、思い浮かんだ事をちょちょいと書いておきます。


まぁ全ては追記から始まりまs(ry
つづきを表示

余分な拘り
最近遊戯やってないですが、リアルの方で無駄に外国verのストラク買いたいと言ってたり(何

まぁそんな事言う前に、自分はテスト勉強しないとダメなんですけどね(´・ω・`)

あ、実はガジェ2セットあるけど、全然カードが足りないからガジェデッキとか全く組めないorz
宣告3枚・奈落2枚・炸裂1枚・幽閉1枚構成を予定しても、全く組む気配すら無いと言う。
取り敢えず、デスカリ1枚投入で十分なんでしょうかね?




と言いつつ今日はこれで。

自信喪失
ここの所、まともな更新が出来なくて申し訳ない><

話が切り替わるけど、自分は基本的に自信が無いのが口癖です(ぇ
自信を持ち過ぎると、かえって悪影響を及ぼしかねないかなーとか。
少しは自信を持つ事も悪くは無いと思うけど、やっぱり自信をわざと失くすのが自分にとって丁度良い。
あ、でも無理して自信喪失させると、精神的にも辛いだから程々に(黙



さて、今日は甲子園で公認あるけど、参加費払いたくないから行かずに引きこもる事に(ぁ
書くことが浮かべば、後ほど更新しますー。ノシ

ファイブディーズのOP
この前ぐらいに動画でPVが見れたから早速DL。
あれですね、テレビverの編集上手すぎw

と言うわけでネタが↑しか浮かばなかったですorz
最後にリアル遊戯の方。
つづきを表示

アイデアが浮かばない
デッキネタが全く見つからない&完成していないから、対戦すら出来ない状態だから困る。
ライロ・剣闘獣とか色々あるけど、やっぱりオリジナル仕様に拘りたい所。

取り敢えずDOで調整してくださる相手が欲しいなぁ・・・。



と言うわけで寝てきます(死

とりあえずは
殆どの方々にリンク変更のお願いをし終えました。
いやーまさかログインできなくなるなんてね><;
恐らくログイン状態を維持するって所を押したからかなとは思うけど。


そんな事より遊戯の方は、全く進行なんてorz
とにかくDOだけは活動するようには考えてるんだけどねぇ。
最後にデッキを1つだけ。
つづきを表示

今日の収穫まとめ
今日は開店してすぐにカード屋へ行ってきました。
取り敢えず馬頭鬼は2つ残ってたので即購入。
他に魔族召喚師が売ってたけど、馬頭鬼買ったせいで金欠で買えなかったorz



で、午後からは友人とデュエル三昧。
帰る寸前のデュエルでブリューナクが無駄に活躍。そろそろデッキ変えたいけど、全くリクルーター無いや(´・ω・`)
最も組みそうなデッキは魔法使い系しか無いと言う。
ではノシ

忘れた頃に復活してみた
久々にDOにログイン→対戦希望を出してみる→しばらくして対戦


やっぱマッチ全部負けるのは流石にマズイよな・・・orz
たかが1枚のカードに苦戦する程度では、この先やっていけないんだろうなぁ、全体的に考えて。
とにかく対戦数を増やして反省点を生かさないとダメかもしれない。




あーどうしよう(´・ω・`)(謎
ノシ

いって~ん↓
と言う訳で久々に更新でふ(´・ω・`)

まさかネットが繋がらなくなるとは思わなかったぜ…。とにかくご心配をおかけ致しました><
また一からやり直しって事で(コラ


さて、これからの予定ですけども・・・。
つづきを表示
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
