遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


希望/提供カードリスト
Last Update:1月4日午前7時頃更新


つづきを表示

2009年
あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますm(__)m


2009年はマッタリペースで、一つ一つこなしていくように努力したいと思います。
言葉足らずですが、気合いで何とかしたいと(ry

生存報告。ネタが無い・・・orz
最近この調子で更新が不定期状態にorz
昔より忙しいのもあるけど、何よりも別ゲーやってるのが原因です。

取り敢えず、時間がある時に更新する予定なので、1週間後になる恐れありで><

ではノシ

制限改定か・・・
9月の改定が微妙な件について(挨拶

今日は、なかなか遊戯する時間が無く、ずっとネトゲでした・・・orz 無論ながら、エタバトで対戦すらせず、デッキ構築さえもやってない状態。
ああ・・・ほんとネトゲ怖いわ・・・。やめられません、本当にありがとうございました。


取り敢えず、剣闘獣やべぇので何とかして欲しい>< その他のデッキもですけど。。。

テスト1日目
学校行く前にPCするのがデフォってね・・・w
つづきを表示
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
