遊戯時々現実あり。1日1回長文更新してみたい来年。


始動
と言う事で、そろそろ一気にカード集めようと思います。
以下メモ。。。
つづきを表示

放置で失ったもの
最近は貯金するのに集中している朱月です(挨拶


今までストラクとかでお金を消費してるから、殆ど貯める事が出来ないって言うorz
んでリアル遊戯が停止してる間に、沢山貯めておいて後に使おうかと思います。


放置し過ぎて誰だっけ?とか特徴何?って思われてそうで怖い(´・ω・`)



ああ・・・公認出たいな・・・。でも参加費ある所は無理だけどNE!(死
まあ、リア友とデュエルして回すのが最低できると思ふ。
つづきを表示

生存報告+α
またしても更新停滞が・・・orz

最近更新する時間が無く、このように放置プレイが(´・ω・`)


なので、暫く休止します><;

あ、でも時間が出来た時は大量更新するつもりですっと。

短文でサーセン ノシ~

時間が欲しい
もうこれに尽きます、本当に有難う御座いました。


さて、最近遊戯する時間が全く取れなくて鬱すぎる(´・ω・`)

取り敢えず、明日カード屋行ってみようかな。


ネタ無いのでノシ

何かなぁ・・・
違うゲームをやってたら、色々と考えた方が変わった気がする。
簡単に言うと、勝つのみ。という発想なのかもしれない。

今までは、勝つ為に色んなデッキを真似たりとかしてたけど、今現在に至ると自分の知識内とかで組んでる所が・・・
このやり方って無駄かもしれないけど、ハードルを高くする意味を込めるなら自分は悪くないかなって。



何か久々に更新すると、変な文章になる不思議ですよね><
うーん・・・。もう楽しみ重視で良いや! これでよし(´・ω・`)



そんじゃノシー
Copyright © スロー・ロード・スザク. all rights reserved.
